薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

何で?太っちゃうの?

木曜日、また雪予報で寒くて暇です。
イメージ 1
AM10:00頃には、降り出しました。
やる事無くて!ブロッコリー茹でて
イメージ 2
大根下茹で
イメージ 3
身体が温まるようにカツオ出汁にキムチ鍋の元
入れて薪ストーブで放置煮込み
イメージ 4
今回も肉無しで白菜・ネギ入れて
何で?太っちゃうの?食べ物じゃ無く飲み物かな?
ビール・麦焼酎・日本酒・ウイスキーどれだ!全部かな!
イメージ 5
晩酌は、これを頂ましたよ~ 夜は、ご飯は、食べません!
イメージ 6
ほぼ毎夜野菜ばかり朝は、食パン1枚目玉焼き他少し
お昼は、蕎麦が多いかな!たまにご飯食べてます。
チャイ君も朝から晩まで暇してました。
イメージ 7
   薪ストーブの前に来たり離れたり・・・・(笑)
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので