薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪割り完了!

雨予報なのでセカンドハウスにGO~GO~
運動不足解消の為に手割しょうかと?
思いましたが雨の前に終わりそうも無いので
重い薪割り機引き出して
イメージ 1
薪割りスタート
イメージ 2
鉄コンテナーの2箱空いてますので
イメージ 3
下段は、割ったら背面投げ鉄コンテナーに詰め込み
イメージ 4
上段は、アクティー君荷台にポイして
イメージ 5
アクティー君の荷台に乗って鉄コンテナーに詰め込み
イメージ 6
朝は、良い天気でしたが次第に怪しい雲行に
2時間半で後片付けまで何とか終わりましたよ~
アクティー君に長さ36㎝玉切立て積んで来たら
イメージ 7
   鉄コンテナー2箱に丁度良く収まりました。
      室内は、冷え切ってましたので!
       チャイ君ブルブル震えていました~
イメージ 8
薪ストーブガン炊きしてやりましたよ~
※十里木セカンドハウスは23時頃から土砂降りになりました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので