薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

スペシャルサドル作りました。

孫娘の自転車サドル加工
補助輪・ペダル・外してくれのママのリクエストでしたが
イメージ 1
足が届かなくて乗れないよ~って!
つま先でやっとです。
イメージ 2
サドルは、これ以上下げられないので
元勤務先に行き鉄板切ってパイプ溶接して作り
イメージ 3
お尻部にクッションラバー貼り付け
シャコ万力で乾くまで拷問して
イメージ 4
即席のスペシャルサドル作りました。
イメージ 5
今度は、乗れるかな?4㎝位低くなりました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので