薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

使えないヤフーポケットwifi

セカンドハウスに来る前に姉の家にに寄って
直売所でトマト買ってきますが、その時に
新しい看板を描いてくれ~って宿題が出されました。
取り合図こんな感じで良いですか?
イメージ 1
ねぇ~ちゃん・めぐちゃん・ともちゃん
看板に、ごちゃごちゃ書いてもしょうがないから!
やられた!使えないヤフーポケットwifi速度制限
イメージ 2
まだ半月なのにかかってしまいました。
ブログ更新出来ません!メールがやっとです。
GBもう少し使えるかと思ってましたよ~
電話で追加1回0.5GB¥540円その都度
使い切ったら電話で追加しろって!
以前のポケットwifi7GBで無制限だった
ヤフーポケットwifi使ってダメならアドバンスモードに
すれば良いのかっと思っていたら十里木セカンドハウスは、
エリア外で無制限に切り替えられない!
救済措置も無しで解約すると違約金¥37800円も取られる
前のイーモバイルポケットwifiにしておけばよかった。
これから先の事を考えたら解約した方が良いか悩みます。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので