薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

煙突掃除お手伝いしました。

セカンドハウス斜めお向かいさんの煙突掃除
半年しか乾燥してない薪を焚いてたようで!
イメージ 2
室内横引き部は煤が大量にでたようです。
燃えが悪かったようで煙突掃除してましたので
暇ですからハシゴ持参でお手伝いしました。
イメージ 1
ハシゴに乗り私は、外部の煙突取り外し
二階で薪ストーブ焚いてますから薪運びも大変みたい
イメージ 3
煤がどんぶりに5~6杯分もでました。
知らないって怖い焚き方してますね!
チャイ君は、今日も
イメージ 4
ここでお昼寝でした~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので