薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

看板ベース取り外し

朝一番でセカンドハウスから下でしたが
道路は、凍結で塩カルが大量に撒いてありました!
途中姉の家に寄りお願いされた看板ベースを
イメージ 1
 取り外してきました見た目より
         外してみたら結構大きかったよ~
イメージ 2
アクティー君から降ろして
イメージ 3
実家のお墓参りに他も回ってきました。
お墓にあるステンレスの花立は、私が33年前に
特注で作ってお供えした物です。お墓が大きいので
市販品では、小さすぎてバランスが悪かったので!
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので