薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

一番つらいのは

私は、現在63歳中学校11クラスの同窓会代表と
小学校の5クラス同窓会代表をやっていますが!
一番つらいのは、同級生の訃報です。
中学校同窓会に献身的に協力して頂いた方には、
生花か花輪をご霊前にお供えさせて頂いてます。
小学校同窓会では、花輪をご霊前にお供えさせてもらいます
この程訃報を頂いた方は、どちらの同窓会にも参加無し
まぁ~遠方に嫁がれた方なので仕方ない。
同窓会規約で、・・・・・役員と相談結果は、
何も無しって事で決まりましたが
病気療養中のご本人が家族に何かあったら
連絡してくれ!だったのでは?
ご遺族様からの連絡がありましたので放置は、できません
私しの判断で御霊前に弔文したためる事にしました。
同級生のご遺族様に弔文を書くのは、せつないです。
イメージ 1
ご冥福をお祈り申し上げます。
これから先は、祝い朗報なんて入らずかな?
訃報が入る齢に近づいてしまいました。
お祝いのスピーチは、得意ですが!
30歳の時に悪友の同級生の初めての弔辞をのべ
現在63歳で12回もの弔辞は、すごくつらいです。
これが増えない事を祈りたいです。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページ移動されますので