薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鬼嫁が奇襲

金曜日 鬼嫁が奇襲で来ました。
9時30分位に突然今年2回目かな?
イメージ 1
何か?やな予感!ワンコ飼いたい~って
私は、なんでだよ~ 
鬼嫁、チャイ君死んだら困るじゃん?
私は、チャイ君がいるから駄目だぁ~って!
じゃあチャイ君つれて帰れ~元は、鬼嫁の犬
当時、孫娘6ヶ月の時でいたずらして困るからって
チャイ君は、孫娘がおっぱいの臭いがするので
ペロペロ孫娘を、なめちゃいました。6年前
そんな事で私にチャイ君預けたのに!
チャイ君会話が分かったのか?
イメージ 2
複雑な顔してますよ~
イメージ 3
鬼嫁と、お散歩にチャイ君行きました。
その後お昼食べて帰りましたが!
チャイ君は、置いて帰りましたよ~
イメージ 5
携帯充電していたのですが
イメージ 4
忘れて帰りましたよ~
夕方4時頃、私の携帯に家電から
携帯忘れたよって・・・・(笑)
明日、朝U君の出勤時に届けてもらいます。
※悲しいかな私がどんなに可愛がっていても
 チャイ君は、鬼嫁が育ての母なので大好きです。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」