薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

回復の兆し歩きだしました!

日曜日 朝一番で自宅に下山しましたよ~
  月曜から寝たきりだったのですが!
    チャイ君が2日前から歩きだしました(^^♪
      10㎝の高さの布団にも乗れるように
        右手には、麻痺が見られます。
イメージ 1
お座りも転ばずに!
先週、日曜日は、ひっくりかえってましたのが
自力でバランスを取ってますよ~
私が畑に行くと言ったら行きたい~って!
イメージ 2
  少しヨロヨロしますが!
          ついてきましたよ~
落花生第一段順調に育ってます。
イメージ 3
落花生第二段雨効果で発芽もいい感じ
イメージ 4
雨と暖かさで発芽率も9割かな!(^^
※月曜日朝一番でチャイ君診察です。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」