薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

自宅からUターン

日曜日 朝一番で自宅に下山しましたが!

畑に行き落花生第3段のカラス避けネット外して

草だか落花生だか判らないくらい草ボウボウ

半分ほど草取りをしましたが汗だくで限界

f:id:makisutoubutanosimu:20200816162647j:plain

これ以上やったら熱中症のなりそうで止めました。

残り半分は、草ボウボウ

f:id:makisutoubutanosimu:20200816162757j:plain

草捨て穴にネコ車で2台捨てましたがフラフラだったよ

f:id:makisutoubutanosimu:20200816162830j:plain

お昼ごはん食べて座敷のエアコンの部屋お昼寝涼しい

このまま夜自分の部屋に寝たらエアコン無し死んじゃうよで、

孫娘誘って夕方からセカンドハウスにGO~GO~

f:id:makisutoubutanosimu:20200816163052j:plain

孫娘は、早速 明日のプール準備でした。

チャイ君のお散歩もしました。

f:id:makisutoubutanosimu:20200816223517j:plain

お手数おかけしますがアイコン押してください。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ~

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn/