薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

運動不足解消なるか?

木曜日 運動不足解消なるか?
チャイ君が、昨年11月と先月体調が悪くなってから
お散歩距離がぐーんと減りましたのに!
晩酌の量は、むしろ増えてます。
4月自宅の電動チャリがバッテリーがダメで
(初期型なのでバッテリーが¥25000もします)
乘らないので、資源ごみに出しに行ったら
おばちゃんがこれを捨てに来ましたので 3段変速
イメージ 1
卒業して東京の大学に進学したので邪魔って
捨てるなら下さいで、もらってきました!
条件は、娘さんの高校名と名前を消してくれでした。
自宅に持ち帰りたっぷり貼られたガムテープ剥がして
シンナーで消えずコンパウンドでこすり消しましたよ~
ババチャリ整備してプチ・サイクリング
以前スキーシーズン前には、自転車で
足を鍛えてましたのを思い出し
久々に乗ったらちょっとした登り坂に差し掛かると
イメージ 2
ペダルが重くてこげませんよ~ 息は、ハァ~ハァ~
別荘地無い結構アップダウンがあるので大変
イメージ 3
ちょっと走るとすぐに休憩に・・・・(笑)
乘った後、膝・腿にガァ~ンときてます。
チャイ君は、おいてかれて
イメージ 4
かなりすねてましたよ~ 呼んでも返事せず
※今日も頑張ります。面倒かとは、
  ↓ 思いますが一押しお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」