薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鹿の生首その後

水曜日 前夜サッカー観戦で眠い朝でした。
J1は、見ませんがワードカップは、別ですよ~(^^♪
昨年12月に薪原木回収帰り道に拾ったこれ!
イメージ 1
白骨させる為に清流に漬けて置けば、短期間で
綺麗になるようですが、そんな川も無いので
チェーンソーの切粉の堆肥の山に
イメージ 2
当初は、薪小屋の裏に放置しておきましたが、カラスや
深夜何者かの動物が引っ張り回すので
動物にさらわれないように針金で盗難防止措置
埋めてあったのを掘り出して
まだなんか?付着していたので簡単に洗浄して
薄めた漂白液に2週間つけ殺菌・消臭してました。
イメージ 3
izu**4550さんが、鹿肉記事の時にコメントで
「リアルで見た画面が目に浮かびます~ ^^」この事
綺麗になりましたがまだ少しなんか?付いているので
イメージ 4
酒瓶ケースに縛り付け水道ホースで洗浄
イメージ 5
少し雨に合わせてから自然乾燥させオブジェにします。
チャイ君は、リビング窓から不思議そうな顔して
イメージ 6
その光景をじっと見てました。
※毎日励みになります。面倒かとは、
  ↓ 思いますが一押しお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」