薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

人生を楽しむ至福の時

         火曜日 チャイ君行くよ~
        セカンドハウスにGO~GO~
          お天気だからお布団・
イメージ 1
畳ベットも日光浴
その間にババチャリングで
イメージ 2
へぇ~この道は、4km先から自転車不可だったんだ!
どんだけペダルこいても進まぬ坂道
イメージ 3
永遠の登り坂でUターン帰り道で
U君と擦れ違いなに、やってんだ~って!
                 男を磨いてるよ!・・・・(笑)
シャワーしてから久々のデッキでランチ
  ビーチならぬ山なのにサザンのCD聞きながら(^^♪
    サラウンド効果で、波の音 目を閉じると
      頭の中は、江の島ビーチ気分だね!
イメージ 4
還暦ババ~鬼嫁が当時、高1まだ15歳 爺は、18歳
現在だと犯罪?でも鬼嫁が19歳で結婚だからセーフかな
これは、見つかったらヤバい写真後で削除しないとね~
キンキンに冷やしたジョツキにビール(発砲酒)注いて最高
イメージ 6
浅漬けキュウリと刻みネギ・ワサビ・大根おろし
イメージ 5
おろしせいろ蕎麦、まいう~でした。
イメージ 7
チャイ君もデッキで、のんびりしてましたよ~
18:00からは、土砂降りの十里木セカンドハウスでした。
※毎日のわずかな間も人生を楽しんでます。
  ↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」