薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

応急処置だね!

日曜日 昨日のダメージは、引きずりそう!
鬼嫁に、オイラのラシーン君を貸してるが
文句ばかり乗りにくいってね!
小回り効かないじゃんって4WDだもの仕方ないのに
次の作を考えるまで応急でヘッドボルト増し締め付け
サーモスタット小細工して冷却水を入れ直して
イメージ 1
エアー抜き開始
イメージ 2
前上げたり
イメージ 3
後ろ上げたり
イメージ 4
手が入りにくい車体下部のエアー抜きバルブ
イメージ 6
時間稼ぎします。
近場なら乗れるでしょう…()
チャイ君は、首にアイスノン巻いて
イメージ 5
オーバーヒート冷却中ですよ~
※キャンカー仲間たち那須高原は、涼しいだろうな~
  ↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」