薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

カインズホームひどい対応に怒り!!

カインズホームのひどい対応に怒りです。
事の始まり、その時のブログ 
「タイトルよけいな仕事とさせられた」
今年4月静岡県立ガンセンターに行った帰りに
近くにあったカインズホーム裾野店でセカンドハウスの
デッキ灯が切れていたので投光器を購入してきました。
イメージ 1
2018年4月25日(水)15:46購入
セカンドハウスに戻り取り付けましたがチラついて点灯せず。
購入店に2018年4月25日(水)17:30に電話して壊れて
ますよと伝えでもそこのお店に今度行けるのは、11月のガンセンターで受診日になつてしまうと言うたら
お住まいの近くのカインズ店に持ち込み下さいとの回答
だったので、先月カインズ御殿場店近くに行く用事が
あったのでサービスカウンターは、激混みでしたが
30分待ち担当者に返品・返金をお願いしたら、
そこでテストしたら点灯したので
3~4回テストしただけで嫌な顔されて
拒否されて戻り(何だろ?直っている)?で
セカンドハウス物置に放置してありましたが、
クワガタを採るために、白いネットを照らそうとしたら
イメージ 3
夜いざ投光器を点灯させたら完全点灯せずで
やはりチラつきで点灯せずで今度は、証拠に動画を撮影
自宅近くの富士店に持ち込みサービスカウンターで動画を
見せたら!あら変ですね!で
そこでテストしたらまた!正常に点灯してしまい。
状況を細かく説明何時間か、何日放置しないと
症状が出ないかもと丁寧にお願いして。
担当者①女性預かりメカー点検しますのでの回答でもう
どうでも良いのですがお願いして帰ったら携帯に連絡が
担当者②女性から驚きの言葉が、メーカーに送りますが
症状が不明なので送料¥1500円を私に払えって!
私は、ふざけるなよ!テメーの店で売った商品その日に
壊れてたのに!その言いぐさは納得できません!
その為に動画を持参見せたのにと言うたら
見てもいないその担当者②女性がどのような状況で
撮影されたか分からないので信憑性が無いって!
それなら、それを持ってセカンドハウスに来い実演するから
と言うたらそんな事は、出来ないと!言う問答数分
アホらしくなり電話切りました。
担当者③男性が今度は電話して来ました。
送料負担しないなら預かれ無いから
取りに来てくれって私は、立腹なんでだよ!
ろくに点検もせずに!その言いぐさは、動画の話もしたら
そんなのは、信憑性が無いって!同じ返答!
そのあげく、この商品は、現在取り扱ってないから
対応できないと!さらに追い打ちで、購入した裾野店に
持って行きそちらで交渉しろって、
最後は、命令口調で言われ、私は、電話怒り切ました。
購入価格¥2480円高いか安いか別にして
私が、こけにされてクレーマー扱いは、許さないぞォ~
腹が立ちますよ、購入後2時間以内に
イメージ 2
壊れてると電話発信履歴もあるのに、
ご近所さんもその時の状態確認していて
さらに動画まであるのに!
田舎の無名のお店ならあきらめるかも?ですが!
※あなたなら、信じられない対応どうしますか?
  ↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」