薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

二つの着弾物

土曜日 朝一番で自宅に下山しましたよ~
同級生の祭壇に手を合わせてきました。
着弾物が昨年北海道の旅でお世話になった
キャンピングカー友達のKさんから
何十年もこの時期に夕張メロンを送って頂いてます。
イメージ 1
ありがとうございます。孫娘が大喜びですよ~
ブログ他サイトあじゃちゃんさんありがとうございます。
私が手作りしたキャンピングカーを買って頂いたのが
イメージ 2
10数年?前からお付き合いの始まりでした。
もう一つの着弾物先日記事にアップした投光器
関連企業様より神対応いただきました。
記事にアップしたのを見てその日のうちに
新品代替え品を送って頂きましたよ~
イメージ 4

イメージ 3
カインズホームに困っているメール3ヶ所に
送りましたがいまだ回答も無しで、ひどい対応です。
投光器神対応には、感謝です。
  ↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」