薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

訃報で、てんてこまい!

金曜日 朝からてんてこまい!
イメージ 1
AM6:36に同窓会役員から訃報メールが届きました。
私達の中学校492名同窓会では、同窓会に献身的に
寄与された方には、供生花を贈るので、
小学校209名は、供花輪を
小中学校同窓会の代表がなぜか私なので・・・・(汗)
新聞の死亡者覧から発見で葬儀日程も何も判らずで
同窓会名簿に記載された連絡先電話は、廃止されてました。
心当たりの葬祭場にあちこち連絡しましたが該当無しで
苦肉の策でU君の後輩の勤務先が近くにあったので
自宅に確認に出向いてもらいましたが誰も住んでいる
気配も無しって事で、告別式日程の張り紙も無しって
もしやで近くにある同級生の喫茶店に電話したら
マスターのお姉さんが連絡先が分かるで!
彼女は、一人暮らしだったようで葬儀は、
10日前に終わっていたようですので下山したら
ご霊前にお伺いご冥福をお祈りします。
数か月前にも同級生が仙台で訃報
まだ63歳これからなのに!
これから先やな歳まわりにだんだん近づいて行くのかな~
正直な話、人数が多過ぎて
  顔も名前も判らない方が数十名もいます。
  ↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」