薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

無残なゴン太君

金曜日 先日U君の薪割りが終わったので
長期に貸し出していたゴン太君を回収してきたら
イメージ 1
なんと見るも無残に切り刻まれてた!
私も何度も使用してたが、こんな事態には、ならなかった
イメージ 2
設計ミスか?そこで角材を切追加加工
イメージ 3
中央部に角材を追加
イメージ 4
ここまで切る前に止めてくれよ~
イメージ 6
これで次回は、大丈夫かな?
イメージ 5
  U君の弁解は、お前の目立てが良すぎて
    チェーソーが切れ過ぎって・・・(笑)
※女性の方には分かりにくいゴン太君って細い5㎝~10㎝
 何十本も積み上げてまとめて一気に切る台ですよ~
チャイ君は、リビングで、くつろいてますが
イメージ 7
エリザベスカラーがやっぱり邪魔!
※さて今日から皆さんお休み~ですね~(^^♪
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。  
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」