薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブ屋さんのパンフレット

日曜日 薪ストーブ屋さんのパンフレットが郵便受に
      自宅から2km圏内の薪ストーブ屋さんです。
      名称は、ふせておきます。
 ※批判するものでは無く良い評価の記事です。
   親切丁寧にやる気が出てきたと思ってますよ~
イメージ 1
今までは、売りぱ無しの殿様商売でしたが
某ログハウスメーカー御用達の薪ストーブ屋さん
2~3年位前に、名称が変わり少しは、やる気になったか!
イメージ 2
それとも、以前は、富士営業所だったが独立したのかな?
5年前は、店員のやるきなさと商品知識が無い感じでしたが
HPページに以前書かれていた本社の事が書かれてない。
社名が変わってから行ってないです。
ぼつぼつガスケットロープを買いに行かなくては、
扉周りとガラスのガスケットロープ交換時期です。
セカンドハウス別荘地内で相談会やるようです。
別荘地内でチラシを配布する事は、禁止です。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。   
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」