薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

チャイ君に異変!

木曜日 11時にセカンドハウスに来ました。
   チャイ君に異変!昼食事の時に、おびえてる?
   いつもならがっいて食べるのに!
  放置して置いたら何度かに分けて食べました
  食べる時に食器が少しカタってなると逃げる
  普段なら秒殺で完食します。
  ドックフードも替えて見ましたが同じでした。
鬼嫁に、朝どうだったか聞いたらなんでもないって
イメージ 2
心配になったのか、いつもの茶碗持つて駆けつけ
イメージ 1
あまえて鬼嫁に、だっこしてもらってます。
イメージ 3
鬼嫁は、チャイ君とお散歩して帰りました。
夕食は、自宅から持ってきた茶碗にしましたが
イメージ 4
同じです なんでだろう?
イメージ 5
しばらくしてから食べました。
音に敏感見たいで食べてるとこ写真撮るの止めました。
イメージ 6
食べ終わったらいつのも椅子に
※大好きなご飯の時に、だけにおびえるって?
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。   

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」