薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

3時間以上も停電

※昨日の記事でカヤの木と記しましたが間違えでした。
  カヤの実も違う事が判りました。誤記事ですので
  只今調査中で判明したらアップしますね!
金曜日 今朝十里木セカンドハウスは、6:05から
3時間以上も停電してました。それも私の地区だけで
U君の所は、電気が点いてました。・・・(笑)
電気が点かず薄暗く外は、小雨で寒いので
イメージ 1
薪ストーブを焚きましたよ~
骨董品のトランジスターラジオに最近見かけない
9V電池入れてスイッチON
イメージ 6
聞いてましたが何も停電情報は、ありませんでした。
イメージ 4
   9V電池は、オートレーザーレベルの
イメージ 5
    赤外線受光機用に在庫してました。
サイレンが近くで聞こえたので、見に行ったら
東電の作業車が作業してました。
イメージ 2
セカンドハウスから500mの電柱で
チャイ君のお散歩は、雨の合間に
イメージ 3
簡単に済ませました。
※改めて思うが電気が無いと何も出来ませんね!
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。   

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」