薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ご近所トラブル

今日の記事を昨日寝ぼけてアップしてしまったので
     どうしようか迷いましたが!
最近、セカンドハウス近くで「ご近所トラブルが発生」
この記事もアップするか悩む内容で!
セカンドハウスに居る時に毎朝チャイ君のお散歩で
そのお宅の前を歩くのですが40後半家族の住む家
このお宅に犬が居た事さえ1年位前まで知らなかった
ゴールデンレットリバーと他に小型犬が居るのですが
無駄吠えもほとんどしないので気が付きませんでした。
しつけが良くされたワンちゃんですが、
その御宅から30m離れた貸別荘見たいの物件があり
そこに、最近お借りして住み出した親父一人暮らし?
こヤツが、一方的に、ワンコのいる家に向かって
 朝5時から大声でウルサイを連呼してます。
  もちろん夜中にも同様に騒いでます。
   昼間は、騒ぎません!
私のセカンドハウスにまでも聞こえてきます。
家の中までは、聞こえませんが!
先日には、6時前にパトカーも来てました。
そ奴の言う分は、静かな別荘地で静養しようと
思ったのに、犬の鳴き声・TV・話声の音がうるさい
と言う事ですが、私的には、そのお宅が騒々しいなんて
何度もそのお宅前を散歩してますがそんな事は、
一切無いと感じてます。ご近所さんがそ奴に挨拶を
二度したそうですが、無視されたようです。
そもそもここには、自衛隊の演習地が併設であり
大砲・機関銃・爆発音と振動まであるのに!
サファリパークの猛獣の亡き声・館内アナウス
クレー射撃場の発砲音まであるのに!
そのお宅が可愛そうです。
でも私には、なにも手助けが出来ません
なにか私がすれば、こちらに飛び火しますね!
取り合ず管理事務所には、報告は、何度もする予定で
管理事務所の規約でそもそも賃貸し別荘は、禁止です。
※チェーンソーのシーズンが来たら私にも火の粉がきそう
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」