薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

久々の再会

日曜日 ハイウエイオアシス小布施で車中泊
前夜は、缶ビール2本日本酒飲んで爆睡…(笑)
朝を迎えてAM8時に移動開始で
イメージ 1
VWワーゲンイベント ブログ友達の=大和=さんと
イメージ 2
会場で合流で、楽しい時間を過ごせました。
私のキャンピングカーもここに駐車して、
小布施六斎市開催会場に鬼嫁と移動
イメージ 3
AM9時は、がら空きでしたが30分後には、
イメージ 4
大勢の人出ワイワイ食べ物の出店もいっぱい
フリーマーケットで鬼嫁がインドの何か?欲しいって
追記
半漁人さんから教えてもらいました「ガネーシャ」です。
イメージ 5
チャイ君抱っこして、その場から離れずで、仕方なく
イメージ 6
購入しましたが重たくて私は、それを持たされて
あちらこちらを1時間以上歩かされて爺は、へとへとでした。
今回の旅の最大の良さは、恒例のアウトレット拷問が
ありませんよ~ 訳は、先週10日水曜日に、
御殿場アウトレットに、一人で(多分?)行ってきた
ばかりなので、寄り道せずに自宅に帰りました。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」