薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ズボ薪棚リホーム

ズボ薪だいぶ少なくなったので薪棚リホーム
イメージ 1
当時、急で作ったので超適当でしたので
地べたに単管パイプ敷いて積んであったので
土の湿気と風通しも悪く下段薪は、腐ってましたよ~
イメージ 2
薪外に出して 
イメージ 4
単管パイプを切り
イメージ 3
たりない部に組み込み各所補強しながら
イメージ 5
ジャッキで上げてブロック平積み2段分上げます。
イメージ 6
床は、屑鉄屋で買って来た足場用メッシュを
なかなか水平レベルが出なくて・・・・(汗)
先日貰った雨戸の残りを左右に付けて完成
イメージ 7
屋根は、またの機会にポリカにします。
35センチ薪3列で約4立米が入ります。
幅2m×高2m×奥行1m
チャイ君は、
イメージ 8
鬼嫁の編んだ座布団カバーにもぐり寝てます。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」