薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

MS170C試し切

金曜日 今朝もセカンドハウスは、2℃と冷え込み
      毛布が欲しい季節って事で!
イメージ 1
洗濯して干しましたよ~
STIHLチェンソー MS170C試し切
目立て済ませて玉切り開始
何本か切ってからあれ!写真撮ったけ?
忘れてた最後の1本が残っていて良かった。
イメージ 7
薪棚の都合で35センチに合わせると半端がね~
30㎝の玉切るのは、30㎝バーだと多少無理がありますが
イメージ 2
切れ味は、30ccのパワーからすれば上出来!
時間があまったので斧で薪割り
気合入れて、え~いってフルスイング・・
イメージ 3
もう一度フルスイング・・やっぱりまだまだ修行が足りないよ
ブログ仲間のくまはちさんに弟子入りしなければ、!
もしかして?斧が悪いのでは、・・・(笑)
弘法 斧をえらぶだっけかな?
イメージ 4
今度こそは、3発目・・割れました。
イメージ 5
今日のチャイ君は、
イメージ 6
やっぱし寝てます。・・・・(笑)
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」