薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪原木貰いに行ってきました。

木曜日 今朝の十里木セカンドハウスは、2℃と冷え込み
      アクティー君は、霜で真っ白になってました。
イメージ 6
朝一番で薪原木貰いに行ってきました。
イメージ 2
量は少ないがお手頃サイズで
イメージ 1
ユンボ君で積んでくれました。
イメージ 3
これだけなのに登り坂は、3速4速繰り返しで・・・(汗)
イメージ 4
ミズ楢かな?
      STIHL MS170C エンジン始動(^^♪
    まぁ~こんなもんでしょうかね~
イメージ 5
薪ストーブもガン焚きしましたよ~
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」