薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

笑えるお値段斧ゲット

日曜日 朝8時から自宅地区の防災訓練で
      頭数合わせの参加者その1で
    私は、ファイヤーマンでドラム缶で作った
       かまどで、お湯を沸かす係り
  消費期限半年残したアルファー米作るためで
     カメラを忘れたので写真は、無しです。
           11時頃解散でした。
その後アストロプロダクツに向かい
数年前に?お願いしてあった斧を引き取りに

全長:845mm・重量:3.7kg・刃長:210mm

イメージ 1
販売終了廃版品で信じられない笑えるお値段で、
(自動車工具用品は、傷・超在庫品50%引きで
 売れるみたいですが斧の需要は、少ないようで、)
多少のホコリ・展示してた感有りですがね~
店員さんが合掌で何とか2本お願いって言う事で!
     じゃあ頂きますってね(^^♪
セカンドハウスお向かいさんにもって!2本ゲット
まぁ~いらないと断られてもスペアーに使います。
数年前にも知り合い用も3本購入しました。その時に
また!廃版で処分品が出たら連絡してね~って
※頼んだ事すら、忘れていたら連絡でした。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」