薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

斧は、お飾りだ(^^♪

※AM9:00頃からかな?

 今記事が連荘の2本立になってますか?
 原因が判りません?私には、

 現状が見る事が出来てません!
 私以外の方は、マイページ2本立になっているようです。
 コメントがどちらにも反映されてるようです。
 一応この文面追加して記事更新して見ます。16:09

月曜日 曇り・小雨・晴れ間のお天気ですが!
チャイ君行くよ~セカンドハウスにGO~GO~
斧の梱包を開けて見ました。
イメージ 1
3.7kg重さが手に伝わりますよ~
イメージ 2
今までの斧2.5kg手ごろの重さ
イメージ 3
比べると頭の部が出てる
試し割りする玉が、無いので断念
イメージ 4
出番がくるまで薪割機格納庫のお飾り
チャイ君は、
イメージ 5
服が変だぞォ~脱げかかってる・・・・(笑)
もう1本の斧は、お向いさん大喜びでした。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」