薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

アホ丸出し

火曜日 セカンドハウスの朝は、-3℃寒かった
      薪ストーブは、朝から晩までフル運転
イメージ 1
となればこいつが出てきて占領してます。
お昼は、なに食べるか迷って
イメージ 2
パスタたべました。目玉焼き少し焼き過ぎたよ~
釧路のお友達からメールで氷下魚・柳葉魚送りましたって
有り難うございますって返信したけれど
魚の名前が読めませんでした?
無知な爺の発想したのは、
氷の下魚だからワカサギか・・   氷下魚(こまい)
柳の魚だから、どじょうかな・・   柳葉魚ししゃも
  何度も食べているのに!
          自分でも無学で笑っちゃうよね~
イメージ 3
着弾でやっと判りました。魚の読み方が難しいよ
あじちゃん有り難うございました。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」