薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

換気扇掃除

月曜日 0℃寒くて朝4時に目が覚めちゃいました。
早速 薪ストーブ焚きつけて、どうしょうもう寝れない。
イメージ 1
12月だって事で、換気扇の分解掃除
イメージ 2
揚げ物してないのに油でべとべと
イメージ 3
流し台で洗剤付けてゴシゴシ
イメージ 4
       フィルターは、綺麗になりましたが
          ファンの羽部がイマイチ
   6時前で外に出て作業するには、寒いし時間が早い
   8時30分コンプレッサー回してチェーンソー洗浄液を
イメージ 5
スプレーガンで吹き付けて綺麗になって完璧
イメージ 6
組み付けて自己満足綺麗じゃん(^^♪
チャイ君は、ポカポカ室内で
イメージ 7
 気持ちよさそうに寝てますから
   晩酌後に酔っ払い爺は、
     チャイ君に、くだまいてやりましたよ~
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」