薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

オイラも薪原木回収するぞォ~

月曜日 U君の薪事見ていても、つまらない!
     重た~い薪割り機も引き出した事だし
ならば、オイラの薪レーダーで探索もしかしてあるかも?
知り合いの植木屋さんに電話したら桜が少しあるよ~って!
元部も2つに切ってあるから持って行ってくれ~でした。
イメージ 1
なんだよこれは、1mオーバー銭貰ってもいらないよ!
こちらの20~30㎝部を頂く事に
イメージ 2
少しって事だったので燃料は、先日の残り1タンク分
イメージ 3
あらら~後少しなのにガス欠・・・・(涙)
イメージ 4
それでもアクティー君にこれだけありました。
ここの薪場の回収は、いつもは4tユニック車で
回収してましたので、少しあるよ~って!事でした。
イメージ 5
まだ大物が有りますが、これだけで4tユニック車は、
投入出来ない。7t~8tは、無いと1日¥19800円赤字です。
今日のチャイ君は、
イメージ 6
慣れない雪道でお疲れモ~ドでした。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので