薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

剥製を頂きました。

金曜日 剥製を頂きました。
知り合いの方の断捨離で出てきた物です。
イメージ 1
チャイ君がメチャ反応してうゥ~って威嚇
ワニ
イメージ 2
こちらも最初は、少し離れて逃げ腰で威嚇してましたよ~
海亀
イメージ 3
黒檀の花器
イメージ 4
黒檀ってメチャ重い25kgもありますよ~
どれも鬼嫁の喜びそうな物ばかりです。
小出しに自宅に持ち帰ります。・・・・(笑)
イメージ 5
我が家の生きているアルマジロ君・・・(笑)
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので