薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

灰は、有効利用

土曜日 先週は、インフル流行で帰宅せずでしたが!
今週は、インフル感染で帰宅困難に!
幼稚園勤務のママがついに流行に乗りました
水曜日に早退で寒気・せき
木曜日にドクターから有罪判決がインフル感染
ママは、部屋に監禁して孫娘と鬼嫁は、別行動中
薪ストーブ焚けば 
イメージ 1
毎日出る灰が 
イメージ 2
10月からでついに米袋2袋になりました。
イメージ 4
 この灰は、自宅畑に作付前に
     畑に撒いてトラクターで耕運します。
土のph起電式土壌酸度測定器 
イメージ 3
アルカリ性であるがために、酸性になった土の改良に!
※大阪なおみに!乾杯しました。即席ファンに
 テニスって!思いの他か過酷だったよ~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので