薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

246XPを点検掃除

赤恥かかされた246XPを点検掃除
今日は、リコイル5回で始動しました。
数年前に焼き付きで前持ち主が産廃するって事で
別荘にたまに来る方で、枝を少し切りたくて
でも混合ガソリン無いので生100%で使用で
ガッリ焼き付いた使用頻度の少ないお宝ですよ~
安く貰い受けて腰上新品組つけてからあまり
使ってません!どうしても346XPに頼ってしまいがちで
246XPバー外してエアーブロでさっと綺麗にして
イメージ 5
くまはちさんの254XP写真と比べて見たら
イメージ 1
2シーリーズだから同じかと思ったら違いました。
腰上は、まだ慣らし中で汚れは、有りません
イメージ 2
なのでHは、怖くてまだ全開にしてません!
OH後2時間使って無いかな?・・・・(笑)
246XPのチョークレバーが良く外れて落ちますので
イメージ 3
結束バンドでクリアランス狭くしてます。
ボロは、着てても心は錦なマシーンだと思います。
十里木セカンドハウスは、16時頃から
イメージ 6
雪が降り出しました。がすぐに止みました。
チャイ君は、
イメージ 4
お気に入りの椅子の上で顔隠してZzzz
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので