薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

自走薪割り機しかないね!

コンバインの使い道は、自走薪割り機しかないね!
イメージ 1
村のポンコツ屋さんの薪割り機写真お借りしました。
イメージ 2
油圧ポンプの取り付けが問題です。
こんな物を作るか!買うか?
イメージ 3
買ってもブラケット取り付け位置に悩みます。
エンジンを2機なら2日もあれば出来ちゃいそうですが
コンバインのディーゼルエンジンだけを使うとなると
綿密な設計が必要になりますのでしばらく思案です。
ダメなら小さくして、こんなオモチャにします。
イメージ 5
過去に作ったレプリカ装甲車
イメージ 6
チャイ君のお散歩
イメージ 4
雪が早く溶けてくれて良かった。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので