薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

花粉が大量飛散で

ポケットティシュじゃあ足りない
十里木セカンドハウスの周りには、緑の木が
たくさんありますが!でも80%がヒノキですので
イメージ 2
スギも多少ありますが、花粉が大量飛散で
イメージ 1
鼻水が止まりません!お散歩に行くときは
私は、マスクしてますが、チャイ君は、出来ないので
チャイ君も時々くしゃみをして、鼻水・涙が出ます。
自宅の富士市では、
山のセカンドハウスよりひどく感じます。
この時期は、BOXティシュが放せませんよ!
チャイ君は、
イメージ 3
お気に入りの椅子の上で寝てます。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので