薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

もう草との戦い

土曜日 朝一番に自宅に下山しました。
畑も畑周りの草が凄い!今年も草との戦いが始まりました。
イメージ 1
残土置き場にも
イメージ 2
月曜日が、雨予報なので、除草剤散布
イメージ 3
畑耕運は、後回しにして
草捨て穴も草が満タンで
イメージ 4
ユンボ君でかき混ぜて押さえつけました。
晩酌後いつもの孫娘とTV観戦でしたが
イメージ 5
何か静かだな?見たら寝てましたよ~(^^
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので