薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪割り続きで

今日は、お天気になり薪割り続きで
朝一番で薪割り機引き出して
玉切をぽんぽん投げて薪割機に寄せて
イメージ 1
薪割り開始 割った薪は、ポイポイして
イメージ 2
こんな奴も
イメージ 3
薪が山になったら積み上げて
イメージ 8
やっぱり右肩が痛くなってきたよ・・・(笑)
イメージ 4
玉切がこれで終わり
イメージ 5
頑張ろうで割り続け
イメージ 6
      積み上げてたら雨がパラパラ
      薪割り機格納して作業終わり
  明日は、玉切作業出来るかなお天気が心配です。
チャイ君は、相手してもらえず
イメージ 7
リビング窓からにらみきかしてましたよ~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので