薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

てんやわんや

午後からお天気回復か?でセカンドハウスにGO~GO~
一旦は、晴れ間も出たのにやっぱり雨が降り出しました。
イメージ 1
昨年暮れにご近所迷惑親父が貸別荘から出て行き
ホットしていたのに!今度は、その物件に
秋田犬のブリーダーが引っ越して来るとの事で
飼育が絶悪環境でウンチまみれでひどいらしい
今住んでいる所も近所からの苦情でその前も
苦情であちこち引っ越しているとの確実情報有り
ご近所さんで、これは、こまったぞォ~で
秋田犬20数匹を独身オヤジ一人暮らしで
昼間は、土建屋勤務らしいが、ご近所に引っ越しますって
名刺もって回ったようで、私は留守で、来なかったようで
万一逃げ出したら、怖いよね!ワンコが一声に吠えても
管理事務所の回答があいまいで、貸し出すのは、
オナーだからって?何度も抗議の電話入れて
ご近所さんで署名活動も考えたり
貸物件オーナにも問い合わせしたり
てんやわんやしてましたら、朗報が!
貸物件に入居させ無いとの連絡で安心しましたよ~ 
※ 私も愛犬家なのでなんでも感でも反対では、
  有りません、散歩もしないでゲージに詰め込みぱなし
  そんな環境での飼育は、見たくないです。可哀想
  実際にセカンドハウス400mの家で保護犬22匹も
  室内で面倒見ているお宅も有りますが!
  騒音・糞・その他の苦情が起きませんよ~
小雨の中で薪の補充
イメージ 2
鉄コンテナー上段は、からに
イメージ 3
少し濡れましたが補充完了
チャイ君は、
イメージ 4
お気に入りの椅子の上で熟睡中!
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので