薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鉄コンテナーの移動

  朝からの雨降りで何も出来ずで
           前日の作業の続きです。
薪原木のあった薪小屋前のプラパレット片づけて
イメージ 1
次に焚く薪が出せないので・・・・(笑)
イメージ 2
ご近所さんのフォークリフトお借りして
イメージ 3
鉄コンテナーあると便利ですが空でも65kgもあります。
イメージ 4
ご近所さんに助けられてます。
イメージ 5
これで薪が取り出せますよ~
チャイ君リビング窓から監督でしたが
イメージ 6
なんだかキツネに見えるよ~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので