薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ふざけた弟子!U君に喝!

ふざけた弟子 U君に喝!
先日ですが、 お~い薪割り機貸してくれ~って
ん?割るような玉あったけ?
先日の私が玉切ったサカキでしたよ 
ふざけるなよって!どの玉を薪割機で割るんだよ
イメージ 1
薪ストーブやるのならこの位は、手割しろよ!
そしたら近じか薪原木が手に入る話で
チェーンソーも1月初めに使って掃除もせず放置
イメージ 2
よせばいいのに2台の目立て・エンジン始動確認まで
イメージ 3
私は、週末自宅なのでエンジンかからないと
言われても困るので!
同級生だからって甘やかしすぎてしまった。反省・・・(鬼)
チャイ君は、
イメージ 4
毛糸で編んだ座布団カバーに、もぐってます。
学生の頃こんな人物画が音楽室にあったような?
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので