薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

義母が永眠しました。

4月4日12時15分同居中の鬼嫁の母
私は、婿殿で義母が永眠しました。
前日夜も食事トイレも自力でしたが
朝8時30分頃レベル低下病院に、あっと言うまに!
旅経ってしまいました。
CT・やら色々病院で手をで尽くしてもらいましたが、
死亡原因特に無しの老衰90歳でした。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので