薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

やっぱし薪ストーブは、イイネ!

木曜日 
今朝もアクティー君に、ばあちゃんの衣類を
山盛り積んで環境クリーンセンターに運び込み
計8台分で、やっと断捨離が終わりました。
        一週間ぶりチャイ君行くよ~ 
         セカンドハウスにGO~GO
           雪は溶けてましたが
       室内は、7℃冷え切っていました。
イメージ 1
薪ストーブ速焚きつけました。
チャイ君も知らない人が連日大勢来たので興奮してました
イメージ 2
安堵したのか爆睡でした。
※鬼嫁も母の葬儀やら普段いない私が一週間いたら
  疲れたかな?で爺は、セカンドハウスにやって来ました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので