薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

犯人名乗り出ました。!

水曜日 富士市は、雨降りでした。
十里木セカンドハウスは、雪だったようです。
イメージ 1
富士の自宅でも寒くて片付けが進みませんでしたよ~
お昼に寒いからお湯割り焼酎飲んだ事も…()
先日のとらロープ切った奴が名乗りでたそうで
名乗り出なければ、動画アップすると警告しておきました。
イメージ 2
お向かいの中学校の教頭先生から連絡あり
2人の生徒連れてくるとの連絡でしたが
イメージ 3
被害額も少ないので、教頭先生から厳重に注意
をして下さいで、済ませました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので