薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

太宰府天満宮参拝でしたよ~

長崎県から福岡県久留米・博多
久留米市北野天満宮?京都にあるはずのが
イメージ 1
成田山久留米分院が千葉の別れかな久留米市
イメージ 2
階段がきっかったよ…(笑) 本堂以外は有料
イメージ 3
今日の本命は、太宰府天満宮参拝でしたよ~
イメージ 4
中国の団体さんが多かったよ!日本人が珍しいよ!
福岡県ドーム 博多でいっぱい飲みたかったが
イメージ 5
駐車場が無いので一気に山口まで移動で車中泊してます。
チャイ君は、河川敷の広場で
イメージ 6
たっぷり遊んでやりました。(^^
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので