薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鬼対応で

金曜日 弟子U君の薪事が進まずで
GW前から薪割りを何日かかけて割り終えたら
今度は、何日も放置プレイだったので!
イメージ 1
 2日連ちゃんで、監視に1km離れてますが
 きらわれるけど!ケツたたいて喝入れに
イメージ 2
   お散歩かねて歩いて2日も行ってきました。
イメージ 5
   手は、出さずに口だけ出してきましたよ~
イメージ 3
U君薪活さぼっていたので今すぐ焚ける薪は、有りません!
イメージ 4
今焚いているのは、私の大工さんに貰った建築廃材です。
※私は、薪活なまけて焚く薪が無くなっても!
 たとえ親友U君でも分けてあげませんよ~ 鬼対応で
 亡き薪の師匠さんが米の貸し借りはあるが
 米は、1年で出来るが 薪は、2年かかるので
 貸し借りは、昔から無いと教え込まれました。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので