薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ブログ仲間が近くにキャンプ

裾野VWヴァナゴンキャンプ場に
ブログ仲間の =大和=さん Westfaliaさん
セカンドハウスから10分圏内のキャンプ場に来るで
突然の情報で、なんか差しれしたいが急で何もない?
ダイエット中で冷蔵庫には、豆腐・こんにゃく・大根・だけ!
そうだぁ~冷凍庫に先日貰った鹿肉が!
イメージ 1
でも!鹿肉の調理には、くせがあるので~って思いましたが
イメージ 2
ニンニクたっぷり投入して鹿肉のチャシューを差し入れに
イメージ 4
キョロキョロ見回し大和さん探していたら
チャイ君連れた私見て大和さん探しているのではって!
そうです。そしたらこちらにいますよって~
私のブログ見ていていてくれたかたかな?
イメージ 5
案内していただきました~有り難うございました。
イメージ 6
チャイ君お散歩かねて 
イメージ 3
みなさんにかわいがられてましたよ~
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので