薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

朝4時30分から百姓

月曜日 爺は、早起きで朝4時30分から百姓しました。
      暑くなる前に!落花生第二段の種まき・・・・(笑)
      第二段からは、マルチは無しで
イメージ 1
    第一段から防鳥ネット剥がして
イメージ 2
    第二段にネット掛けてAM6時30分に終了
    住宅地なので騒音苦情で市役所環境衛生課が
    来るかなで?お昼までドキドキでしたが
    来なかったよ、やな世の中です。
イメージ 3
    数年前に夏場AM6時にネコ車の音がうるさいって!
    市役所職員が9時に来ましたからネ
    おかしいよね!後からやってきた住民が、優先って!
    私の亡き兄は、そんな時、畑に鶏糞をバンバン撒き
    臭いが凄かったが市役所は、何も言えずでした。
    カラスが作業風景をじっと見てました。
    早朝でしたが汗かきましたよ~少しは痩せるかな?
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので