薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

飼い主の責任だろ

水曜日 飼い主の責任だろ!
先日 お葬式参列の時にチャイ君は、
6時間お留守番でしたが!その時に
リビングにおいてきましたら鬼嫁のゴミ箱を
荒らして何かを食べてしまい。怒られて
イメージ 1
私の部屋に避難してきましたが様子がおかしいぞォ!
急ぎ病院に行って診察お薬もらい回復しました。
鬼嫁のフェイスブックには、こんな記事が
「今日うちのわんこが下痢をしました。
食い物の執着心が強く留守の間に何か食べたようです。
どこからか見つけてきては変なものをあさります。
困ったものです。8月で12歳になるおかまです」
ちがうだろ!お前がゴミ箱に食べ残しい入れて
放置が悪いんだろに、無責任な奴です。
セカンドハウスでは、ゴミ箱は、高い所に置いてます。
 午後からチャイ君行くよ~(^^♪
      セカンドハウスにGO~GO~

イメージ 2

富士市27℃アクティー君エアコン効かせて来ましたが
十里木高原は、21℃寒いくらいです。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ