薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

台風並みの風雨

木曜日 十里木セカンドハウスは、天気予報通りで
イメージ 6
台風並みの風雨です。お向いの別荘の木が倒れて
イメージ 1
我が家のフェンスに倒れかけ私が切っても良いが
イメージ 2
雨だし管理事務所に撤去してもらいました。
セカンドハウス入口の紫陽花
イメージ 4
敷地南東の庭の紫陽花も咲き出しました。
イメージ 3
2年前に切り過ぎてしまい昨年は、咲きませんでした。
チャイ君は、リビングで
イメージ 5
いつものスタイルで暇でした。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ